12月1日(日)に、宮大吹奏楽部のみなさんが来て下さいました!
大人も子供も、大満足の心温まるコンサートでした(^_^)/

クリスマスコンサート1

指揮者の前に、お客さん! (@_@;)
まさに、指揮者しか聴けない音が聴ける!?
贅沢だな~♪

クリスマスコンサート2

例年になく、近づきましたね!
若いエネルギーが、薬局内に満たされます(^_-)-☆

クリスマスコンサート3

演奏者の後ろにも、KIDSたちが
将来の吹奏楽部員になればいいですね(^^♪

クリスマスコンサート4

みんなが演奏している後ろで、社会貢献中!
笑顔の輪が、ドーンと広がった瞬間ですね\(^o^)/
よか笑顔です。

クリスマスコンサート5

新聞記者から取材中!
この勢いで定演まで爆進して欲しいものです(^o^)丿

そして…↓

コンサート新聞記事

宮日新聞に出ちゃいましたo(^▽^)o
さすが地元紙ですね〜 声かけられます‼

クリスマスコンサート6

楽しかった〜

なんちゃって大学生になりました(^_−)−☆

第二回目 8日午後6時から

もよろしくお願いします(^o^)/
次回は、大人な感じで楽しみましょう!!!!