2013年12月8日(日)は、まなべる薬局初の室内クリスマスコンサート♪
今回は時間帯が夜ということもあって、
とってもムーディーな雰囲気のコンサートになりましたよ〜♪

記事の後半に動画も用意しましたので、ぜひお楽しみください♪

まなべるコンサート2013夜01

薬局内がステキな音楽であふれます♪
サンタさんや雪だるまさんもいて、楽しさいっぱい!!

まなべるコンサート2013夜02

大学生の真剣な表情!!

まなべるコンサート2013夜03

かっこいいですね〜(≧∇≦)/

まなべるコンサート2013夜06

楽器が似合いますね〜♪

まなべるコンサート2013夜05

笑顔がとってもステキです♪

まなべるコンサート2013夜07

演出も最高でした(^_^)

まなべるコンサート2013夜08

クリスマスバージョンのおみやげもご用意しましたよ〜♪

まなべるコンサート2013夜09

通りがかりの方も、足を止めて聴き入ってしまうほどステキな演奏です♪

まなべるコンサート2013夜04

フィニッシュ!!! そして…

まなべるコンサート2013夜10

盛大な拍手!!!
宮大生の演奏が、こんなにステキな笑顔を創りだしてくれました(^_^)

実はステージとお客さんとの距離は、最短で50cmもないという近さだったのです!!
だからこその迫力に、心の距離もググッと近づいちゃいますよね♪

まなべるコンサート2013夜11

記念撮影にパシャリ♪
みんな最高の笑顔ですね(^_^)v

ステキな演奏を披露してくださった宮大吹奏楽部の皆さん、
寒い中、わざわざ足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました♪

コンサートの様子を動画でもお楽しみください♪

5分少々ですが、コンサートの様子を動画にまとめました。

ユーミンの「ルージュの伝言」や「ひこうき雲」、
そして『上を向いて歩こう』などの演奏がちょっとだけですが楽しめますよ〜♪

第43回 宮崎大学吹奏楽部『定期演奏会』のお知らせ♪

「もう一度あの感動を味わいたい!!」
「今回、聴き逃してしまった〜><」

そんなあなたに朗報です!!
12月末に「定期演奏会」が開催されますよ〜♪

生の音は、迫力も感動もぜんっぜん違います!!!
宮大生のパワーあふれる演奏をぜひお楽しみくださいね〜(≧∇≦)/

第43回 宮崎大学吹奏楽部『定期演奏会』

2013年12月27日(金)
開場18:00 開演18:30

宮崎市民文化ホール 大ホール

チケットは「まなべる薬局」でも取り扱っておりますので、お気軽にお声かけくださいね♪

定期演奏会チラシ

↑クリックで拡大表示されます。