本日は「宮大吹奏楽部コンサート in まなべる薬局(1日目)」でした♪
今回も最高にステキなコンサートになりましたよ〜(≧∇≦)/

まなべるコンサート01

「魔女の宅急便」でも使われた松任谷由実さんの楽曲など、ステキな音楽がいっぱいです♪
まなべるコンサート14

指揮者の表情も凛々しいですね〜♪
まなべるコンサート02

各パート毎の演奏もステキでしたね♪
まなべるコンサート03

司会のお二人もステキな笑顔で進行してくれました♪
まなべるコンサート13

カッコいいですね〜!!
まなべるコンサート04

素敵な音色に誘われて、たくさんの方がお越しくださいました♪
まなべるコンサート05

薬局の外からもコンサートを楽しんでらっしゃいますね〜(^_^)
まなべるコンサート06

アンコールまでバッチリ最高の音楽で楽しませてくださいました♪
まなべるコンサート12

あまりにステキすぎたので、まさかのアンコールもう一回!!(笑)
まなべるコンサート07

2度目のアンコールにも快く応えてくださるステキな学生さんたち♪
まなべるコンサート08

もうノリノリで楽しんでらっしゃいます(≧∇≦)/
まなべるコンサート09

そしてフィニッシュ!!盛大な拍手に満面の笑み♪
やっぱり笑顔は最高の薬ですね(^_^)
まなべるコンサート10

ステキな演奏を披露してくださった宮崎大学吹奏楽部の皆さんに拍手!
本当にありがとうございました!!
まなべるコンサート11

みんなではいチーズ♪
まなべるコンサート集合写真1

はいジャンプ(!?)
まなべるコンサート集合写真2

そんなステキな宮大吹奏楽部の皆さんによるサマーコンサートが開催されますよ〜♪
5月31日(土)清武町文化会館半九ホールへぜひ♪
まなべるコンサートサマーコンサートチラシ

明日、5月11日(日)15時からも、まなべる薬局でコンサートやってますので、
ぜひ足をお運びくださ〜い(≧∇≦)/
まなべるコンサート告知