宮崎大学吹奏楽部コンサート in まなべる薬局 2日目!!
今日はステージを屋外に移してのコンサートでした♪

まなべるコンサート01

指揮者はなんと!観客席の中!
一体感がスゴイですね〜♪
まなべるコンサート02

なかなか見ることのできない奏者の皆さんの横からの表情です♪
皆さん真剣そのもの!!
まなべるコンサート03

まなべるコンサート04

まなべるコンサート05

まなべるコンサート06

まなべるコンサート07

なんか楽しいことが始まりそうな雰囲気♪
曲はAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」…ということは…!!
まなべるコンサート08

吹奏楽部の選抜メンバーによるステキなダンスでした〜(≧∇≦)/
まなべるコンサート09

後ろのかわいい女の子も思わず手拍子♪
まなべるコンサート10

観客の皆さんも笑顔で楽しんでらっしゃいますね〜(´▽`)
まなべるコンサート11

まなべるコンサート12

ユニフォームの「奏」の文字そのままに、最高の音楽を奏でてくださった宮崎大学吹奏楽部の皆さんに心から感謝です(^_^)
まなべるコンサート13

帰り際の皆さんの笑顔も最高ですね♪
まなべるコンサート14

ハイチーズ♪
まなべるコンサート集合写真1

恒例の(?)はいジャンプ!
まなべるコンサート集合写真2

せっかくなのでアニメーションにしちゃいました(笑)
これからもその笑顔と元気でたくさんの人にステキな音楽を届けてくださいね〜(≧∇≦)/
Jamp miyadai suisougakubu

そんなわけで、宮崎大学吹奏楽部のサマーコンサートが5月31日に開催されます!
もっともっと彼らの音楽を聴きたい方も、今回は残念ながら聴きそびれてしまった方も、ぜひぜひ足をお運びくださいね〜♪
いっぱい元気をもらえますよ〜(≧∇≦)/
まなべるコンサートサマーコンサートチラシ