1616254_696664853732512_2071829935_n

2月10日~11日に、ガチンコ英会話主催でIKEA & COSTOCOツアーに行ってきました\(^o^)/

ひとことで言いますと、『お買い物ツアー!?』『大人の修学旅行!?』
国内にいながら海外の雰囲気を味わうことが出来て、
お買い物まで出来るという夢の企画でした。

月曜日の夜(薬局の営業を終えて)ダッシュで前夜祭? 熊本泊り
英会話教室なのに、限りなく日本語での会話だった気がします。

きっと、英語と日本語の垣根がなくなったのでしょう(^^ゞ

次の日に、まず IKEA に出陣!
 盛り上がります。 テンションMAXです。
 私は、かわいい目覚ましや小物をGETしました(^_-)-☆
 皆さんも、思い思いお買い物を満喫された様です!
image

そして、COSTOCO に移動
 人の多いコト! ビビりました((+_+))
アメリカンな雰囲気にのまれながら、社会科見学張りでお買い物♪
まさにアメリカンな量で、買い物しました(^_^)/
image

大人になっての修学旅行的なツアーで、参加された方もメチャ喜ばれていて
私も幸せな気持ちになりました(^o^)丿

もっちっと、見たい物もありましたので
クリスマス前あたりに、ツアーを企画したいと思います。
お楽しみに~♪

ちなみに、寿林さんのfacebookに写真がありましたので紹介しますね↓

https://www.facebook.com/jyurin/media_set?set=a.696728667059464.1073741830.100001670111448&type=1